アニメ

前田佳織里は結婚歴なし!彼氏は?鬼滅の刃も出演!経歴などWikiプロフィールまとめ!

引用:Instagram

こんにちは♪クマオタKeimyです(・ω・)

声優の前田佳織里さんは、歌手としても活動しており、大人気の声優です。

コアなファンも多く、イベントやライブは常にを大盛況ですね♪

さて、結婚したい声優として人気上昇が止まらない前田佳織里さんのプライベート事情が気になりますね。

そこで…

★前田佳織里は結婚歴ナシの独身
★前田佳織里に彼氏はいる?
★前田佳織里が鬼滅の刃に出演
★前田佳織里のWikiプロフィール
★前田佳織里の学歴や経歴と主な出演作品

これらについてまとめていきます!

こちらも読まれています♪

 前田佳織里は結婚歴なしの独身!

引用:Instagram

前田佳織里さんは、28歳(2024年7月時点)で、結婚的歴ではありますが、現在結婚していません。

結婚歴もない様です。

前田佳織里さんは酒豪で有名ですので、お酒が弱い男性には興味がないかもしれません。

SNSで「リプ返し企画」を行っていた際には、「そうすれば声優と結婚できるか?」という質問に対して、

前田佳織里
前田佳織里
声優か漫画家になる

と答えていますので、同業者との結婚を望んでいるのかもしれませんね。




前田佳織里の彼氏は?

現在、前田佳織里さんに彼氏はいないようです。

しかし過去のSNSから、彼氏が居たことがあるという事実は判明しています。

ただ、2014年ですので、当時前田佳織里さんは高校生ですね。

声優になってからは、「Super Pocket」のボーカルと交際?といった噂が出回りましたが、ラジオの共演者というだけで、交際の事実はなさそうです。




前田佳織里は鬼滅の刃に出演!

前田佳織里さんは、鬼滅の刃の「刀鍛冶の里編」に出演しました。

【2023年】27歳
・鬼滅の刃/不死川寿美 役

不死川寿美は、不死川実弥と不死川玄弥の妹です。

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」に登場する不死川家の声優が豪華すぎる!と話題になりましたね。

不死川家
・父親:不死川恭悟/声優:未定
・母親:不死川志津/声優:柚木涼香
・長男:不死川実弥/声優:関智一
・次男:不死川玄弥/声優:岡本信彦
・長妹:不死川貞子/声優:和氣あず未
・次妹:不死川寿美/声優:前田佳織里
・三弟:不死川就也/声優:松岡美里 ←クリックで詳細表示
・四弟:不死川弘/声優:河瀬茉希
・末弟:不死川こと/声優:田中あいみ

不死川寿美は、7人兄弟姉妹の真ん中なんですね。

実弥と弦弥以外の兄弟のセリフは少ないですが、不死川家の弟妹は存在感のある役柄です。




前田佳織里のWikiプロフィール

前田佳織里さんに兄弟姉妹はなく、一人っ子です。

引用:Instagram

・名前:前田 佳織里(まえだ かおり)
・生年月日:1996年4月25日
・年齢:28歳(2024年7月時点)
・身長:146cm

・出身地:福岡県北九州市
・職業:声優、歌手

前田佳織里の学歴

【2012年】15歳
・北九州市立守垣中学校卒業

【2015年】18歳
・福岡県立戸畑高等学校卒業

前田佳織里さんは、進学校である高校に通いながら、高校時代はガールズバンドを組んで精力的に活動していました♪




前田佳織里の経歴

引用:Instagram

【2016年】20歳
・声優アーティスト育成プログラムセレクションの最終審査でグランプリを獲得

【2017年】21歳
・アニメ「100%パスカル先生」で声優デビュー

【2020年】24歳
・アニメ「球詠」ではアニメ初主演(武田詠深 役)

【2022年】26歳
・北九州市観光大使に就任

【2023年】27歳
・歌手としてソロデビュー
・「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」として声優アワードにて歌唱賞を受賞

バンド、声優、ソロ歌手、とアイドルへの道筋が作られている気もしますが、歌唱力レベルはかなり高いですね。

やはり声優は発生の基盤ができているから、歌もうまくて納得です!




主な出演アニメ作品

【2018年】22歳
・Back Street Girls ゴクドルズ/マリ

【2019年】23歳
・神田川JET GIRLS/緑川ゆず

【2020年】24歳
・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会/桜坂しずく
・球詠/武田詠深

【2021年】25歳
・NIGHT HEAD 2041/双海翔子
・ウマ娘 プリティーダービーSeason2/ナイスネイチャ
・映画「フラ・フラダンス」/オハナ カアイフエ

【2022年】26歳
・ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)/桜坂しずく
・おにぱん!/桃園桃
・怪人開発部の黒井津さん/黒井津燈香

【2023年】27歳
・ととのえ!サクマくん/サクマくん
・ウマ娘プリティーダービーSeason3/ナイスネイチャ
・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む/ナタリアエヴァンズ
・異世界召喚は二度目です/エルカ
・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ーレベルアップは人生を変えたー/レクシアフォンアルセリア
・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます/サビーネ
・にじよんあにめーしょん/桜坂しずく
・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編/不死川寿美
・映画「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会NEXT SKY/桜坂しずく

【2024年】28歳
・パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき/ナルセーナ
・2.5次元の誘惑/リリサ(天乃リリサ)
・ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで/高雄樹
・エルフさんは痩せられない。/骨田
・にじよん あにめーしょん2/桜坂しずく
・勇気爆発バーンブレイバーン/ホノカスズナギ
・魔法少女にあこがれて/花菱はるか、マジアマゼンタ
・ぽんのみち/十返舎なしこ
・映画「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編第1章」/桜坂しずく

ウマ娘プリティダービーでの前田佳織里さんに、元プロ野球選手の松坂大輔さんがキュンキュンきており、ファンであることが判明しています。




前田佳織里まとめ

★前田佳織里は結婚歴なしで独身
★前田佳織里に彼氏はいない可能性が高い
★前田佳織里が鬼滅の刃の刀鍛冶の里編に、不死川寿美役で出演
★前田佳織里は北九州市出身の28歳(2024年7月時点)
前田佳織里の最終学歴は、高校卒業で「福岡県立戸畑高校卒業」
★前田佳織里は2017年(19歳)の時、アニメ「100%パスカル先生」で声優デビュー

いかがでしたでしょうか?

身長は146cmと、とても小柄で可愛い前田佳織里さんは、アイドルとしてもやって行けそうですよね。

2023年には歌手デビューも果たしていますので、今後の活躍が楽しみです♪